2021/10/12

やっと秋らしく

今日は涼しくなりましたね。

ぐるんぱクラブではこんな遊びもしましたよ。


松ぼっくりとどんぐりは、スタッフが気象台記念公園で拾ってきたものです。(^▽^)/

小さなお砂場も出来ました!!



午後の広場では、お手製パズルも登場。


「これは、ここかな?」2回目で、すでにこつをつかんだようです。


初めて広場デビューをしたお友達も、ボール遊びをたくさんしていました。

午後の広場は比較的空いていますので、当日でも予約可能です。
ぜひ、お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。