2021/10/19

一気に秋が

急に寒くなりましたね。

ぐるんぱクラブも初めて暖房をつけました。

床暖房はありませんが、コルクマットを敷き詰めてありますので、

お子さんにも、ママのおしりにも優しいです。

今日は、お部屋で、チラシをビリビリやぶいたり、シール貼りもしましたよ!!




お部屋の中の遊びもマンネリにならないように、いろんな事をしたいと思います。

子どもと遊んでいると、ママも新たな発見が、


作り方を調べて作ってくれました。


ティラノサウルスとトリケラトプスがシーソーしています。
ティラノサウルスの方が重いかな?

色んな遊びを教えてね(⌒∇⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。