2021/11/02

お色直し

トンネル強化工事中、助っ人が現れました。

お色直ししたトンネルは、さらに柄が入ります。


一仕事終えた手は

こうなりました。頑張ったあかしです。


ママも、我が子の好きなトーマスを書いてくれました💕


段ボールで、ポストも作りました!!

お手紙は、どこに届くかな?

今度、サンタさんに手紙を書こうか?


園庭では

上手に、どんぐりだけ拾っています。

もう、11月、早いですねぇ

あれも、これもやらなくちゃ・・・

でも、ここにいる間は全部忘れて、子どもと楽しんでください。(⌒∇⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。