2021/11/17

キラキラ時間(タイム)♪

今日は、Xmas制作をしましたよ!!


用意したのは、画用紙・クリアポケット・アルミホイル・マッキー・毛糸・リメイクシートです。

出来た作品はこちら

素敵でしょう💖

子ども達は

廊下の壁でお絵描き!!ちゃんとお絵描きシートを貼っておきました(^▽^)/

お砂場では


お芋掘り!!

昨日、保育園の芋掘りで取ってきたお芋をわけてもらい、お砂の中に埋めておきました。

こんなにいっぱいついたお芋を見るのはなかなかないと思います。

いろんな体験をして、大きくなってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。