2021/12/01

模様替え

ショッピングモールのように、昨日の午後に模様替えをしました。


階段下のトンネルは暖炉のようで、
暖炉上にはリースを、隣にはツリーを飾りました。

ツリーの飾りは自由に張り替えが出来ますので、遊んでね!!


ポストもサンタさん行きに変身!!
お願い事は、サンタさんのお口にどうぞ(⌒∇⌒)

外では

昨日の夜からの雨にあたったまつぼっくりがギュッと閉じていました。
明日には、また開くかな?

いろんな場所にしかけたXmas飾りを見にきてね💖



------おまけ------

昨日の骨盤体操の様子です。


残念ながら、これ以上はお見せできません😁

参加したママ達の感想は、「スッキリした」「軽くなった」と好評でした。
次は、12/21(火)・1/25(火)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。