2021/12/08

いい距離感

今日は、食のおはなし会「好き嫌い パート2」でした。

体重が減っていないのであれば、そこまで心配することはありませんが、少しでも食べてもらえるように😄と、保育園での人気メニューや献立作りを紹介しました。

「ママは何してるのかな?」はじめはママのそばで遊んでいた子どもたちですが、


しばらくして、廊下でお絵描きを始めました。
いい距離感で遊んでいます。

こうやって、ちょっとずつ、ちょっとずつ、行動範囲を広げていきます。

でも、自分で出来ない、届かないところは、もちろん


ママの手を借ります💕

ママはいつでも手をさしのべるからね😉


-----おまけ-----

サンタさんをさがせ!!


さがしに来てね(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。