2022/01/12

保育園のおやつ

今日は、食のおはなし会

保育園のおやつを目の前で作ってもらいました。

《 おふスナック 》

《 芋もち 》


簡単レシピと美味しさに大満足!!でした。


みんなも、いつもと違う2階のお部屋で楽しみました。



ママ達が座る椅子の下は、橋の下か、トンネルのようです。


さらに、今日はサプライズ

オリンピック、聖火リレーのトーチが来ました😍

上から見ると、桜の花びらです。

ママと一緒に触ってもらい、記念写真も撮りました。

一生に一度、あるかないかの体験でした。

今は、何のことか分からなくても、大きくなってから「こんなことがあったんだよ」って写真を見せてもらってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。