2022/01/07

大雪


積もりましたね!!


駐車場も真っ白でした。

スタッフは、雪かきをしながら、こんなものを作りました。


一晩たった雪はさらさらで、雪だるまは作れず・・・

集めた雪で、かまくらを!!と思ったのですが、うまくいかず・・・

変な雪のおばけです。


その後、ちょっと溶け出した雪で


可愛い親子雪だるまを作りました💕

初めて雪を見た子もいますよね。

お家のお庭や、近所の公園で雪遊びは出来たかな?

滑って、転ばないように、気を付けてね。


-----おまけ-----

干支(寅)

丑さんが虎(寅)を着て遊びにきました😍

次の冬は 一緒に雪遊びをしようね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。