2022/03/29

ふれあい

今日は、地域の方

長寿大学OB・OG「陽光会(ようこうかい)」の皆さんと一緒に遊びました。

こちらは、牛乳パックで作る ぴょんぴょんカエル

こんなに高く飛びました。

又、境内では、ストローとんぼ(竹とんぼのストローバージョン)を飛ばして遊びました。

大きいお兄ちゃんは、この通り、1人で上手に飛ばせましたよ!!

4月から保育園や幼稚園に通う子が多かったので、みんなで写真も撮りました。

4月からの新たな生活、ママも頑張ってね😉

(桜は、青空の昨日のうちに撮りました。)


-----おまけ-----

午後の Babyのお部屋 の様子です。

授乳の話で盛り上がった後に

1本橋こちょこちょ をしました。

お家でもやってみてください。💕

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。