2022/03/09

「よいしょ」

 こんなところに、やかんが(園児のおあそびです。)

「よいしょ」と頑張って背伸びをしたら、届きました。


お友達の乗った手押し車を押してあげたくて「よいしょ」


優しいね💖


その頃、お部屋では


ママがふんわり「よいしょ」と、天使の輪


こちらは、今日がぐるんぱ最終日、保育園に入る子の最後の大作です。

倒れないように、やさしく「よいしょ」

3月は別れの季節ですね。いつまでも忘れないよ。元気でね😃


-----おまけ-----

子どもの目線でみたメダカ達 なんだか不思議ですよ!!


上のメダカがお腹を上にして泳いでいます・・・・・

実は、水面が鏡になって、倍の数に見えていました。

子どもが見る世界は楽しいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。