2022/06/08

手作り大好き

車が大好きなお友達が多いので

道路を作りました!!

カレンダーの裏に線を描いただけの、簡単な道路です。

それでも、子ども達は大満足。


この後、スタッフは・・・車の種類に合わせて

パン屋さん・ゴミ置き場・ゴミ処理場も描きました。

後、消防署と、交番も描かないと!

一つの町が出来そうです。


食のおはなし会では「保育園の献立紹介」

手作り給食をちょっとずつ食べてもらいました。


パクパク食べてる我が子を見て「家でも作ってみます。」
と嬉しい言葉をいただきました。


ママの真似っこをして、コンロのつまみをいじっています。

「ママ、いつも美味しい手料理をありがとう💕」と
心の中で言っていますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。