2022/08/05

リクエストに応えて

氷を出しました。


今日は、風が涼しいから、水遊びはどうだろう・・・と思っていましたが、

それは、大人の考えでした。


やりたいものは、やりたいのです。


ゼリーカップで凍らせた氷も、うまいぐあいに出てきましたよ。


これからも、無理難題以外は、リクエストにお応えしますね。😃


-----おまけ-----

合体しました!!

みんなに描いてもらって、魔法をかけた牛乳パック

合体して、ちょうちんになりました。


ジャングルジムに登ると、手が届きますよ。

くるくる回してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。