2022/04/05

Baby

Babyのお部屋 午前枠始めました!!

1歳半までの、よちよち歩きまでの第一子のお子さん対象で、

安全によちよち歩きを楽しんでいましたよ😍

「家では、こんなに歩かないですよー」との声もありました。

こちらは触れ合い遊びの様子です。

「むーすーんでー ひーらーいーて てーを うって むーすんでー♪」

その手を いろんなところにおいて「こちょこちょこちょ」

とっても穏やかな時間でした。


今後の Babyのお部屋は

4/12(火)・4/26(火)が午後 5/10(火)は午前です。

ぜひ、お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。