2022/04/06

さんさく


これ なーんだ?


「じゃーん」こんなに大きな さんさくマップ が出来ました!!

手書きなので、若干 位置がずれているところは、大目にみてください。

ママの情報もじゃんじゃん書き込んで追加していきますので、
いいお店、いい公園。なんでも教えてくださいね。😄


今日は、下の子も お散歩カートで園庭さんさく!!


お花見もしましたよ。



-----おまけ-----

久々の、食のおはなし会 大好きな試食タイムです。


忙しい朝にぴったりなメニューを教えてもらい、
しらす・チーズ・白ごま・ほうれん草が入った カルシウムおにぎりを食べました。

簡単で美味しいのが一番です。

お家で作ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。