2022/09/21

1歳です!!

ぐるんぱクラブは、本日、一周年を迎えました。


皆さんのおかげで楽しい1年でした。

これからも よろしくお願いします💖


記念に、ケーキを作りました!!

このケーキは、上の数字を変えて、みんなのお誕生日ケーキになります。


いつでも、写真を撮ることが出来ますので、

「ケーキ」とお声掛けください🍰


この1年、みんなの成長をたくさん見せてもらいました。


寝ていた赤ちゃんが歩き出し、

よちよち歩きの子が、走れるように。


見た目だけではありません。

この1年で、絵本が最後まで見られるようになりました!!


子どもの1年はすごいですね。

ぐるんぱクラブも、みんなといっしょに成長し続けることを、ここに誓います。(選手宣誓のようになってしまいました。😁)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。