2022/09/27

絵本

ぐるんぱクラブの名前の由来は

絵本の「ぐるんぱのようちえん」です。

読んだことがない方は、ぜひ、ご覧ください。

(ぐるんぱクラブに置いてあります。)

リクエストがあれば、読み聞かせも行いますよ。😄


「ぐるんぱのようちえん」を読んでもらったら

ぐるんぱに、ごちそうしたくなったようです。


こちらでは、絵本に真似て

サンドイッチを作っていました。


絵本の文字は、一字一句、正確に読む必要はありません。

「〇〇だねー」「〇〇してるねー」だけで大丈夫。

ページを飛ばしたってOKです!!


子どもの目に留まったページは

興味のあるページです。

絵本の1ページから、新しい発見があるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。